脱毛・フェイシャル専門店 CHARM∞をよろしくお願い致します!

2021年9月1日

2021年5月19日にOPEN致しました

脱毛フェイシャル専門店”CHARM∞”(チャーム)です。場所は鳥取市千代水(湖山周辺)2丁目37番地に位置します(^^♪(湖山街道はま寿司さん裏手の緑の建物)レディース・キッズ・メンズ様にご利用頂け、親子・カップル・友人同士のご来店も多数頂いております。

お部屋は完全個室のプライベート空間になっておりますのでゆったりとした空間で自分だけの時間を過ごしていただけますのでご安心ください。


(入口のタイルは悩みに悩んで選んだタイルを一面に貼っております(^^)/)
また入口~男女スペース別々になっておりますので、男女ともにお互いの気配を気にせずにご利用頂けてます。ムダ毛ケアについてや肌荒れ、肌悩みなど皆様のあらゆるお悩みが解決へと導くためのサービスを行ってまいりますのでどうぞお気軽にお問合せください。こちらのホームページブログにて、サロンの特徴・コース内容・スタッフ紹介などなど多種にわたってお伝えしていきます。キャンペーンや企画なども、楽しみにして頂ければ大変嬉しいです。

皆様に《こんなサロン探してた》と言っていただけるサロンを目指しており、

鳥取地元サロンとして、皆様の笑顔がCHARM∞からあふれ出すよう取り組んで参りますので、今後ともCHARM∞をよろしくお願い致します。

店舗外観
店舗外観

読んで頂きありがとうございました。

CHARM∞店長 akane